人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅


ダデモルオーナーが午後休みのためこの日曜日のレジ締めは私の仕事。
月曜日が休みなので私にとっては日曜日が週末です。
休みの前の日に一人で仕事をしていると
終了後力尽きてお店で寝てしまうこともしばしば・・・
今日もそのパターンだな・・・と眠いのを我慢してレジ締めと発注をしていると、

ガラガラ~

とスタッフFさんとYさんがやってきました。
寝てしまう私をからかいに(会いに)来てくれました♪
そのおかげで眠い目をこすりながら無事帰宅!!
2人もありがとう☆

☆31



*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


by bonboncha_xuxu | 2009-10-27 08:55 | 日々のこと


<< 癒し 最近の歯医者 >>