人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃える女

燃えるって何に??とお思いでしょう~
仕事に??
今やってるグラチャンバーレーに??

燃えたのは私です。
仕事服の黒シャツが・・・!!!燃えてました。

でもbonの中ではまたかと言われる出来事です(笑)
その前はエプロンが!!!
そのまた前は本当に火が私を包み込むくらいシャツが燃えました。

コワ~~~~~~~い

☆31


*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2009-11-23 23:04 | 日々のこと


<< 香 爆弾テロ? >>