人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年を振り返って

今年も本日で終りですね。
ブログを見ていただいている皆様(見ていただいていなくても、ご来店くださった皆様はもちろんですが)
本当にありがとうございました。

思えば今年は1月の移転準備、移転工事に始まり、3月には移転。
移転の際には、様々な方にご協力をいただきました。
西川と立地も違うことから多少不安もありましたが、
移転後には、ご近所の皆さん、近隣のOL、サラリーマンの皆さん、
わざわざ遠いところから足を運んでくださる方々などで、
予想以上に順調に滑り出すことができました。

新年から、また心新たに
皆様に愛される店をめざして努力していこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

ダデモル小僧



*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2009-12-31 11:18 | 日々のこと


<< 謹賀新年 大掃除の最後は >>