人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいなぁ~


こんばんは☆

我が家では、たくさんの観葉植物がすくすく成長してます♪
その中でも特に生命力の強いオーラを放ってる植物ちゃんを紹介します。
嬉しいなぁ~_d0141935_0394982.jpg

植物たちが元気だと、すごく幸せを感じます。
でも、たまに元気がなくなる子もいるのですが、
心込めてお世話をすると不思議なことに、
元気になってくれます♪
それがまた嬉しくて嬉しくて。
ベランダではアロエちゃんが、すくすく育ってます。

そんな可愛い植物ちゃんに囲まれての今日の晩ご飯は、
鶏つみれと白菜と春雨のスープです。
鶏ガラスープが苦手で、ずっと使ってなかったのですが、
美味しくいただきました~♪
嬉しいなぁ~_d0141935_0482616.jpg


おやすみなさい☆ネコ娘でした。


*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2010-01-24 00:51 | 日々のこと


<< 羽を手に入れた赤い彗星 羽をもがれた赤い彗星 >>