人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春到来!?


ぽかぽかすぎて、なんだか怖いくらいですが、
帰り道の道端で、春発見!!!!
春到来!?_d0141935_18463612.jpg

たんぽぽデス♪
可愛いデス♪
でも、やっぱり今から、4月の頭~中旬の暖かさだと聞くと、
ひどく恐ろしいです…
温暖化ですね…
何年か前に観たテレビで、
どこかの偉い教授が、20年後の日本は平均温度50度
になっていて、爆発する!!!って断言していたのを、
いまだに信じている私は、家族や友人に真顔で伝えていましたが、
すっとぼけている私が言っているせいか誰も信じません。
でもね!!!やっぱり!!!!
って感じです。
これはきっと、前兆です!!!
…って、本気で思っていても、もう誰にもその話はしない事に
していたので、せめてブログで…。
日本が爆発しないようにみんなで頑張らないと!!!ねっ!!!

そんなわけで、これ食べて体力つけます!!!
春到来!?_d0141935_1859551.jpg

久々の焼き芋様とのご対面でテンションあがってます♪

それにしても、日々、肌荒れが悪化してるのはなぜなんでしょうか。
これはいかん!!と危機を感じたのでとりあえず薬局へ。
今話題のプロアクティブ…ではなく、NOV(ノブ)です。
ご存知ですか?皮膚科とかでも勧められているみたいで…。
効くかどうかは別として、買いすぎました、完璧に。
薬局には、魔物が住んでいるので、
日頃一生懸命に倹約していても、ここでは通用しません。
春到来!?_d0141935_19807.jpg

ま、美肌のためには銭がかかる…ということですな!!!
             完

ネコ娘


*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2010-03-05 18:41


<< 試作中 今年最後の鍋…かな。 >>