人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつの時間

今日も雨ですね・・
通勤時間、自転車で30分の私にとっては憂鬱な日です。
そんな事を言わずにどんな日も元気に頑張らないといけませんよね~
私にとって、元気の源はやっぱりおいしい食事です
ダデモルオーナーを筆頭におやつの好きなbonスタッフは
最近、食後のデザート(お菓子)が欠かせなくなってます(笑)
ダメですよね~~メタボ気味の私。
でもこんな可愛いお菓子を差し入れされたらついつい手が伸びちゃいますよ!

おやつの時間_d0141935_8282959.jpg


おやつの時間_d0141935_829813.jpg

クロさんが持ってきてくれました
可愛いでしょ~♪
ムーミン展で買ったこのビスケット。
クロさんは再度購入したいの☆と懇願されてました。
なので皆さんももしスーパーなどで見かけたら教えてくださいね~^^

☆31
*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2010-03-24 08:40 | 日々のこと


<< メタボ警報発令 今週のお花2 >>