人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさまアートバザール5

クロです。
本日、市民会館北の石山公園にて、
5回目のおひさまアートバザールが開かれました。

私は友達と一緒に手作りのシュシュを持って、
出店してまいりました。(昨年に引き続き2回目の出店です)

友達の小物と、
私のシュシュだけでは寂しいので、
ダデモルオーナー作のポストカードも一緒に販売させてもらいました。

たくさんのお客様と、木陰を吹き抜ける気持ちよい風、
暑すぎず、寒すぎず、絶好のイベント日和。
もちろん私ものどかで楽しい休日を過ごさせていただきました。
寝不足になりながら必至に作った小物が、
お客様の笑顔と一緒にもらわれていくのはとても幸せでありました。
(来年も出ようね!と友達と約束しました)

お買い上げくださったお客様、
手にとって見ていってくださったお客様、
何ということのないおしゃべりを交わしたお客様、
はるばる来てくれた友達、
「あら、ボンボンチャ、知ってるわぁ~」と声をかけてくださったお客様、
そして会場にいらしてくださったすべてのお客様へ、
たくさんの感謝を。
本当にありがとうございました。

そしてポストカードは10枚売れました!!!
売り子が大変控えめなのに、
こんなに売れて嬉しかったです(笑)

ボンボンチャ入口すぐの空間で
常時、雑貨を販売しています。
まだじっくりご覧になったことのないお客様、
ぜひご覧くださいませ。
ウサギのポストカード、大変可愛いです!

可愛いしっぽの後姿がお気に入りの
クロ



*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2010-05-16 22:48 | 日々のこと


<< けな気 今日のお楽しみ >>