人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのメタボ日記

さ〜て、皆さん。
夏バテしていませんか〜。
私は忙しくて多少疲れてはいますが、暑さでまいってはいません。
毎日、炎天下の自転車通勤で
脚や腕はいい色に灼けています。

昨日インナースキャン(体重計)にのると
体脂肪率は最近のマックス値から3ポイント落ちて15になりました。
目標の12まであと3です。

とはいえ、外見上の変化はなし。
中年太り系のぽっこりお腹は健在(それとも顕在ともいえるか…笑)です。
おそらく内臓脂肪が多少落ちたのでしょう。うんうんと自己納得。

食欲の秋が来る前に
とにかく一旦は身体をひきしめるぞ。お〜
といいながら
今日は「jun choco」「ガリガリ君」を食べました。
大丈夫かな〜

メタボル小憎






*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2010-08-14 03:37 | 日々のこと


<< 仕事 お盆休みのお知らせ >>