人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファサード(建物の正面)

ファサード(建物の正面)_d0141935_1961426.jpg

ファサード(建物の正面)_d0141935_194562.jpg

ファサード(建物の正面)_d0141935_1934595.jpg
ファサード(建物の正面)_d0141935_1911269.jpg

久しぶりに書くファサード記事です。
西側沿いに素敵なバー(?)を発見しました。
コンクリート風に仕上げられた壁に、こげ茶色のドア。
アンティーク風のランプと緑がアクセント。

シンプルですが、センスの良さを感じます。
ドアの窓から中をのぞくと、
入ったところに大きな引き戸らしきものがあるようす。

その引き戸がやはりこげ茶で、しかも格子になっているそのドアはしょうじ紙が貼られていない、
いわばスケルトン状態。なかが微妙に見えるのがいい。
実は
ボンボンチャの一階和室のしょうじと全く同じセンスです。
というとなんだか自分の店を自画自賛するようですが、
とにかく、僕にはかなりストライクのセンスでした。

あまりに気に入ったので昼、夜と写真を撮ってしまいました。
機会があれば一度訪ねてみたいですね。

ダデモル小憎




*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2010-11-01 19:06 | 日々のこと


<< 皇太子様 ガリガリ君オレンジ >>