人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水道工事

実は
店舗内装のデザインから、施工に至るまで殆ど
自分達の手でやったのです。
ですから、ところどころ老朽化のため「ほころび」が出始めている箇所があります。
まあ店は家と違って、何にかんしても使用頻度が凄いので、
たとえプロの施工でも急速に傷んでくるんですが…。

で、昨日は水道の補修工事を行ないました。
これまで不満足だった配管を、一からやり直してすっきりさせました。
途中にバルブも取り付けたので、突発的な水のトラブルにも
対処できるようにもしました。

新年を前にして、ホントにスッキリしました。
スタッフの皆も喜んでくれると嬉しいのですが…。
新しい水道配管で来年も頑張ろう!!と思います。
(決して他人には理解してもらえない、マニアックかつ自己満足的な嬉しさだと知っていますが、
それでも言いたい)

ダデモル小憎




*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2010-12-31 00:24 | 日々のこと


<< 大掃除 帰省 >>