人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はウクレレ教室でした。

昨日はウクレレ教室の日でした。
今回は4回目。同じ曲が聞こえて来たので、
あまり進んでいないのかと思ったのですが、さにあらず。
実はソロ弾きと伴奏の2パートに分かれて練習していたのでした。
なんだか楽しそう〜な雰囲気でした。
ウクレレをはじめた31さんと、
伴奏パートだけを合わせて同じ様に弾いても楽しいのだから、
パート分けしたら、楽しいに決まっています。

練習あとのプチスィーツはロールケーキとつぶつぶ苺のケーキでした。

来月はあらたなメンバーも加わる予定です。ますます盛り上がりそうなウクレレ教室でした。
ダデモル小僧
by bonboncha_xuxu | 2011-04-29 15:19 | 日々のこと


<< 沙丘の回廊 ハナミズキ >>