人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい

何ヶ月か前にスタッフFさんとおそろいでスニーカーを買いました☆
と言っても私が先に買っていて、Fさんも同じものを気に入って色違いで買いました。

一緒の日に履いて働こうね!!
と言っていたのにお互いそういうことにはルーズなので
なかなか同じ日に履くことがなかったのですが、
昨日気づいたら二人ともおそろいのスニーカーを履いていました。

Fさんが「知ってる?このスニーカーって白のほうがかわいいんで!!」
と言っていました。ちなみに白を履いているのは私なんです☆
ごめんね〜と思いながら・・黒もかっこよくて素敵なんですよ!

誰かとおそろいの物を持つことがあまりないので、
新鮮だし、友の証(笑)みたいで何だか嬉しいです^U^
おそろい_d0141935_1361692.jpg
by bonboncha_xuxu | 2008-02-27 13:12 | 日々のこと


<< お知らせ 課題 >>