人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン

今日ラストを一緒にしたT君が
まかないを食べずに帰るというので
ひとりでまかないをたべるのは
なんとなく侘びしいので、ラーメンを食べて帰ることにしました。

深夜岡山中心部でやっている店では
やはり「一風堂」かな?と思っていってみると
深夜2時を過ぎているというのに長蛇の列。
それじゃ
郊外から再び中心部へ戻って来た「金八」?
ところが行ってみると既にクローズ。
仕方ないから中央町方面かな?
友人が薦めてくれた店は、どこにあるのかわからず。
それじゃ「伴」と思っていってみると
また並んでる~
結局食いっぱぐれ。
口がラーメン。どうしてくれる~。

ダデモル小僧
by bonboncha_xuxu | 2008-04-06 05:07 | 日々のこと


<< 寝太郎 好きがこうじて >>