人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

昨日はネコ娘ちゃんの**結婚式でした♪♪**

ネコちゃんはすっごくすっごく綺麗でした^^
旦那さまと本当にお似合いで、とてもかわいらしい二人です!!

緊張されていたオーナーのスピーチも良かったです☆
それに彼のカメラマンとしての働きは会場の中で一番でした!!!(笑)
私達が気付いたら既にベストポジションに移動してパシャパシャ。
その行動力に驚きました>O<
ネコちゃんのカメラを預かっていたので彼女のカメラには
ベストショットが沢山写っています。

私はと言うと・・・感動しっぱなしで
自分でも驚くぐらい号泣しちゃいました・・・ ^^:
号泣するくらい素敵な結婚式でした。

ネコちゃんお幸せに~
本当におめでとう☆

☆31
by bonboncha_xuxu | 2009-04-27 23:04 | 日々のこと


<< フェルトのストラップ 明日は >>