人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双児姉妹のお客様

今日お越し頂いたお客様に双児の姉妹の方がいらっしゃいました。
お一人はメガネをかけられていましたが、そっくり。
実は何を隠そう、僕自身も双児なのです。しかもそっくり。
つい親近感を覚えて話しかけてしまいました。
双児って顔形も似るけど、それ以上に仕草とか、体の動きが良く似るんですよね。
お二人もやっぱりそうでした。(笑)
仲も良さそうで、見ていてとっても和みました。
また是非ご来店ください。

ダデモル小僧



*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


by bonboncha_xuxu | 2009-07-02 07:24 | bonboncha


<< 東京へ行きます ブルーベリー >>