タグ:デザート ( 25 ) タグの人気記事

11月のおすすめスイーツ

d0141935_14365774.jpeg
●りんごのパウンドケーキ
旬を迎えるりんごを贅沢に使っています。りんご本来の甘さを大事にした味わいです。

[PR]
by bonboncha_xuxu | 2017-11-30 14:34 | menuのこと | Trackback | Comments(0)

2017年お花を楽しむ会のお知らせ

クリスマスのアレンジメントが、楽しめる
内容になっています。
ご予約お待ちしております。

とき●12月3日 日曜日 15時より
ところ●ボンボンチャ
受講料●4500円
講師●花ふわわ
お茶とスイーツ付

11月28日〆切。


[PR]
by bonboncha_xuxu | 2017-10-29 14:44 | 教室 | Trackback | Comments(0)

23木曜日の日替わりランチ

●チキンの和風マリネ
●豚のひと

[PR]
by bonboncha_xuxu | 2017-03-22 15:43 | menuのこと | Trackback | Comments(0)

秋パフェ〜

駆け足で、秋が過ぎていきますね。皆さん風邪などひかないように、ご自愛ください。秋のパフェは、期間が短いです。お早めに食べに来てください。
秋パフェ
栗のアイス、カボチャのケーキなど、秋色パフェです

d0141935_11443976.jpeg


[PR]
by bonboncha_xuxu | 2016-12-13 11:40 | menuのこと | Trackback | Comments(0)

春パフェはじまりました

春の香りいっぱいのパフェがはじまりました。
桜の塩アイス、いちごのケーキなどを使っています。是非お試しください。
d0141935_14415231.jpg



More
[PR]
by bonboncha_xuxu | 2016-11-22 14:37 | menuのこと | Trackback | Comments(0)

5月のオススメスイーツ

d0141935_19480643.jpg
●つぶつぶイチゴのケーキ
地物イチゴを自家製ジャムにして、ケーキに練りこみました。つぶつぶ食感をお楽しみください。




[PR]
by bonboncha_xuxu | 2016-05-31 19:45 | menuのこと | Trackback | Comments(0)

桜の季節のオススメスイーツ

ボンボンチャでは毎年桜のこの季節に、桜の花びらを閉じこめた、綺麗なピンクのゼリーをお出ししています。是非お試しください。
d0141935_14362467.jpg

[PR]
by bonboncha_xuxu | 2016-04-22 14:23 | menuのこと | Trackback | Comments(0)

秋のパフェ。ワンコイングルメに登場

d0141935_15300362.jpg

すっかり秋らしくなりましたね。ボンボンチャでも秋のパフェをスタートしてます。

タウン情報の11月号のワンコイングルメ企画にも登場してます。タウン情報バージョンのパフェが、750のところ500円で食べられますよ。

マロンアイス、ほうじ茶アイス、さつま芋のケーキ、豆腐の白玉、抹茶のチュイルなど、盛り込みました。もちろんすべて自家製です。
是非一度ご賞味ください。



[PR]
by bonboncha_xuxu | 2015-11-27 15:13 | menuのこと | Trackback | Comments(0)

冬パフェやってますよー

宇治丸久小山園の抹茶を使った濃厚な自家製抹茶アイス、自家製イチゴジャムを練りこんだイチゴアイス、豆腐を練りこんで焼き上げたチョコケーキなど、冬らしい彩りのパフェです。是非ご賞味ください。

d0141935_22482745.jpg

[PR]
by bonboncha_xuxu | 2014-12-12 20:23 | menuのこと | Trackback | Comments(0)

9月のおすすめスイーツ

ブルーベリーヨーグルトムース

さっぱり、秋らしい味わいです。ご賞味あれ〜
[PR]
by bonboncha_xuxu | 2014-09-16 14:31 | menuのこと | Trackback | Comments(0)