タグ:ニョッキンセブン ( 10 ) タグの人気記事

30品目ご飯セット

おととい、昨日のランチは
営業途中に写真を撮るヒマがありませんでした。
そこで夜のセット「30品目ご飯セット」1800円をパチリ。
以前ニョッキンセブンでもご紹介いただいたものです。
30種類以上の食材を使用しています。
ワンドリンク付で、アルコール、カフェメニューから選べますよ。

ダデモル小僧


*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


d0141935_3543510.jpg
[PR]
by bonboncha_xuxu | 2009-10-11 03:47 | menuのこと | Trackback | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

いつもボンボンチャをご利用いただきありがとうございます。
そしてブログに訪問いただきありがとうございます。

さて来週の火曜日(30日)ですが、
臨時休業いたします。
定休日が月曜日ですので、2連休となります。
店舗の電気系統などの調整のためです。
ニョッキンセブン放映以降、毎日休憩もなく(これは本当です)
働いてくれているスタッフにも、いい骨休めになればと考えています。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ダデモル小僧




*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


[PR]
by bonboncha_xuxu | 2009-06-27 08:06 | 今月の営業日のお知らせ | Trackback | Comments(0)

言い訳。

ニョッキンセブン以来続く
忙しさで
ブログを書くヒマもない程です。
朝10時から営業終了まで殆ど休憩もなく、
営業後は仕込み。午前2時、3時に終了。
帰宅したら朝の4時ぐらい。
風呂に入って5時に寝て
8時半までに起床。
今日色気を出してブログを書こうとパソコンの前に座りました。
そうしたら、
案の定たちまち落ちるように寝てしまい、気がつけば7時。
やばいです。ちゃんと布団の上に寝たかったのに〜。
でもあと1時間は寝ます。

ダデモル小僧



*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


[PR]
by bonboncha_xuxu | 2009-06-13 06:49 | bonboncha | Trackback | Comments(0)

ブログのアクセスが1000を越えました

またまたニョッキンセブンネタですが、
放映のあった日からブログのアクセスが跳ね上がり、
一日のアクセスが軽く1000を突破。
ブログの更新をさぼっていたため、アクセスが限り無く「0」だったことを思うと
夢のようです。
たとえ一時的だとしても嬉しいです。
店もブログも皆さんにもっと親しんでいただけるように
頑張ります

ダデモル小僧



*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


[PR]
by bonboncha_xuxu | 2009-06-08 12:15 | bonboncha | Trackback(1) | Comments(2)

ご来店ありがとうございます

この土日、ニョッキンセブンの放映のためか
ものすごく忙しかったです。
朝から晩までご飯も食べずに休憩なし(Nさん)、
あまりの忙しさに立ちくらみ(ネコ娘さん)、
大盛り昼ごはんを食べてなんとか営業中は元気だけど、
事務所に帰って椅子に座った瞬間に、落ちるようにそのまま睡眠(僕)、
といった具合です。
これまでもテレビ取材は受けましたが、
ここまで大きな反響はなかったです。
ニョッキンセブンって人気番組なんですね。
魚住アナ、鼠先輩、番組制作のスタッフの皆さんに感謝です。
今日は休日返上して、
明日のための仕込みを頑張ります。

ダデモル小僧



*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


[PR]
by bonboncha_xuxu | 2009-06-08 12:00 | bonboncha | Trackback | Comments(0)

ニョッキンセブンにでますよ〜

今週6月5日(金)ニョッキンセブン(OHK)に
ボンボンチャが登場します。
岡山香川の方しか見れないのが残念ですが、
岡山では知名度抜群の番組です。
毎週ゲストとOHKの人気アナ魚住さんとが
地域の注目スポットを訪ね歩く番組です。
6月5日は「鼠先輩」が登場します。
僕も放映を見るまでどんな内容になっているのか知らないので
楽しみです。
是非見て下さいね。

ダデモル小僧



*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


[PR]
by bonboncha_xuxu | 2009-06-02 22:35 | bonboncha | Trackback | Comments(0)

記録更新

今日は今までで最高の人数のお客様が
ランチタイムに来られました。
この調子でいくといいですね。
ただお客様をお迎えする我々の方が
対応が雑になったり、程度の悪い商品をお出ししたりしないよう
気をつけていかないと…
ニョッキンが放映されたら、もっと大変な事になるかもしれません。
しっかり準備して
その日を迎えたいと思います。
ダデモル小僧
[PR]
by bonboncha_xuxu | 2009-05-26 22:28 | bonboncha | Trackback | Comments(0)

取材

今日は先日取材のあったニョッキンセブンの
2回目の取材の日。
1回目の取材では、ゲストや魚住アナのトーク、食べている風景を撮影し、
次いで今日2回目は、料理、店舗などを撮影しました。
例えばゲストが豆腐を「いただきま〜す」と言って食べるとき、
次のカットで、ゲスト目線の豆腐の映像が流れたりするじゃないですか。
局アナだけなら1回で済ませるところが、
芸能人などのゲストがいる場合は、別の機会に撮影し編集するらしいのです。
以前何度もテレビ取材を受けましたが、
今回のような2部構成の本格的(?)な取材ははじめてです。
1時間の番組をつくるのにも、
大変な作業があるんですね。
また1回目の取材のときの芸能人や魚住アナの
カメラが回りだしたときの集中力にも驚きました。
短い時間のなかで
的を得たコメント、ウィットとユーモアに富んだ会話をしながら、
取材した店をある意味「ヨイショ」し
かつ芸能人なら自分も「アピール」する。
それってなかなか難しいことですよね。
そんなテレビの舞台裏が垣間見れたのも
面白かったです。
オンエアは6月5日ニョッキンセブン(OHK)です。
是非見て下さい。

*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


d0141935_414986.jpg

[PR]
by bonboncha_xuxu | 2009-05-22 04:14 | bonboncha | Trackback | Comments(0)

ぽっぽっぽっ…

6月5日のニョッキンセブンの撮影の一コマ
写真データをもらったので
こっそり紹介しておきます。d0141935_9485910.jpg
[PR]
by bonboncha_xuxu | 2009-05-13 09:46 | bonboncha | Trackback | Comments(0)

取材

今日は
ニョッキンセブンの取材の日。
どうなることか?と思っていましたが、
あまり緊張せずにすみました。
以前から魚住アナに贔屓にしていただいていたので、
初対面の緊張もなくリラックスできたのかもしれません。
6月5日のオンエアとのこと。
皆さんお楽しみに。
[PR]
by bonboncha_xuxu | 2009-05-10 04:24 | bonboncha | Trackback | Comments(0)