人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷や汗

今日は休みなので久しぶりにパソコンに向かっています。
調子のいい時は平日の出勤前にブログを書くことができるのですが
先週は全くダメでした~~

そんな先週の事件です。
帰宅してお茶を沸かしながら気付いたら。。。  朝!?
そのことに気付くのにも数分かかり、
焦ってやかんを覗いたら案の定からっぽです。
火事にならずにすんで本当によかった~。
朝から嫌な汗をかきました。
何事も無かったから笑い話になっていますが、
本当に恐い話です。

再びこんな事が起きては困るのでお茶も沸かせず、
買い物に行く元気もなく(おおげさですが)
今日はやっとお茶が沸かせました(笑)
そんな先週でした。^v^V

☆31



*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


by bonboncha_xuxu | 2009-11-02 20:29 | 日々のこと


<< 久々に 晩秋の街角 >>