人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それで私は

クロです。

デートして欲しい人が忙しくて、
全然デートしてくれません。
・・・しょんぼり。

水曜日の晩にダデモルオーナーに
「それでへこんでます」と言ったら、
オーナーに「ほれるんじゃなくて、ほれさせるんだ」と
素敵なアドバイスをいただきました。

でもそれ、私にはレベル高すぎます。
基本片思い専門です。
(一度は嫁に行っていたこともあるのに、この泣かせる恋愛レベル・・・)

ほれさせるなんて、とてもできません!!!

それで私は、仕方なく、
一人でラブレターを書きました。
でも、これ、いつになったら渡せるんだろう?(笑)

なんかますますしょんぼりしてきました・・・(笑)

クロ@上記以外のよいアドバイスぼしうちう



*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2010-02-04 22:12 | 日々のこと


<< 実は僕も プチ遠出 >>