人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は…

やっと風が秋色になってきましたね。
この夏の猛暑で、夏バテのためか?湿りがちだった
お客様の出足もちょっと戻ってきた感じです。
とにかく暑かったですね。
全部屋マックスで冷房をかけても、
それでも暑いという日もありました。
そのうえ、電力の容量オーバーで
メインブレーカーが落ちてしまうことも何度か…。

地球温暖化は遠い話ではなく、
本当に今ここにある危機、といえるかもしれません。
ボンボンチャでもできるエコ、考えてみたいと思います。

まだ暫くは残暑が厳しそうですが、
夏の疲れが残る身体をボンボンチャで
癒しに来て下さいね。

ダデモル小憎




*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2010-09-11 10:17 | 日々のこと


<< 緊急事態発生 赤米出穂♪ >>