人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン2

今日の休日は、西ちゃんのエプロン作りをしました。
不器用で面倒くさがりな私ですが、
物作りがスキです!
と実感しました~
毎回ながら、出来はあまり良くないので、西ちゃんごめんね^^・・

ついでにいつものサロンにアイロンをかけました!!
やっとしわくちゃから脱出です!!

かなりの充実感です。
しかし問題は後片付けが面倒くさい・・・という事(笑)

頑張ります~
☆31



*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2010-11-01 19:44 | 日々のこと


<< お土産 春秋名臣列伝 >>