人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山やきそば

31さんが地元から持ち帰った「たれ」で作った蒜山やきそば。
クロちゃんもコメントしていましたが、
想像していたよりあっさりしていて、独特の風味がありました。
多分、「たれ」が凄いのでしょうね。
…もちろん31さんの「うで」も(笑)

今回はちょっと太麺で作りましたが、
それも良かったみたいです。
まだ「たれ」が残っているので、
当分まかないで蒜山やきそばをつくって貰おう(喜)。
31さんよろしく〜

ダデモル小憎



*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2010-11-18 09:50 | 日々のこと


<< ランチタイム 「孟嘗君(もうしょうくん)」宮... >>