人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

昨日21日は31さんの○回めの誕生日でした。
友人の多い彼女のこと、
朝から色々なひとからメールやら、電話やらを受け取っていたようです。

ディナータイムには友人のNちゃんもカウンターにやって来て和やかな誕生日に…
と思いきや、昨日のディナータイムは忙しく
結局閉店までほとんど息つく暇もなく、
慌ただしい誕生日になってしまいました。

閉店後
簡単な打ち上げとも思いましたが、
僕も31さんもぐったり。
差し入れで貰ったケーキをNちゃんに分けてあげて、その後僕も御相伴に預かりました。

う〜ん、美味。
疲れたときの甘いものは臓腑にしみる〜。
これにて誕生日終了。

31さん
誕生日おめでとう。

ダデモル小憎




*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2011-08-22 02:53 | 日々のこと


<< 秋パフェ、秋コース試作中 夏休みのお知らせ >>