人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

西川から今の内山下に移転してからも
場所が遠くなったにもかかわらず
足しげく通っていただいていたNさん。

ところが、約2年前にご主人の転勤で東京に。
31さんをはじめ、店の女子スタッフの
お姉さん的存在だったので
スタッフ全員、本当に落ち込んだのでした。

そのNさんがなんと今週店に来てくれました。
職場復帰したNさんが、
無理矢理(?)岡山出張をしてくれたそうで、
お昼の2時間半ほど店のカウンターで
ごはんを食べたり、しゃべったり…。

何年たっても
忘れずにまた来て頂けて
本当にありがたいことです。
ひさしぶリの再会に僕も31さんもテンションが上がってしまいました。
そのうえお土産までいただいて…。
ありがとうございます。
31さんも本当にうれしそうでした。

流行にあまり関係ないボンボンチャのこと。
いつまでも通って頂ける、
遠く離れていてもまた来て頂ける、
そんな店になりたいものです。
Nさん、またの出張(来店‥笑)お待ちしております。

ダデモル小憎


*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ


by bonboncha_xuxu | 2011-09-30 08:28 | 日々のこと


<< イチロー 平成男子図鑑 >>