人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・この家に住んでいたお客様

本日(と言っても日付的には昨日)
ランチタイムに来られたお客様が
「僕も昔ここに住んでいたんです」と言われました。
先日コメントをいただいていたお客様でした。
先日の女性の方とは全く面識もないようですから、
つまり、男性一家が住んでいた後、
先日の女性一家が住んでいたということでしょうか?
埋もれていた歴史を探るようで、
なんだか楽しくもあり、ミステリアスでもあります。

ところで、昨日ココ最近の急激な忙しさによる睡眠不足のため
なんと自転車に乗りながら居眠り運転をしてしまいました。
で、こけて胸を強打し、「打ち身」になっています。
皆さんも気をつけましょう。(笑)
まあそんなことをする人は僕ぐらいのものでしょうか?

ダデモル小僧




*1日1クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


by bonboncha_xuxu | 2009-06-19 05:06 | bonboncha


<< 圧力鍋を買いました 予約も受け付けています >>